image

久々の再会&取材

ALOHA〜〜〜〜でございます☆

先日、海外ウエディング情報誌『BRIDES海外ウエディングアイデアBOOK』の元編集長・家倉呉実さんが日本からいらっしゃっておりました。

IMG_1119.jpg

呉実さんは、現在『All About』の海外ウエディング&ハネムーンのナビゲーターをされているのですが、今回はハワイのウエディングに関する書籍を発行される予定とのことで、私も撮影に参加させていただきました。

IMG_1112.JPG

ビーチウォークのKAIWAでお食事をしながら
最近のハワイウエディングの傾向や、ヘアメイクの流行など、ウエディング談義に花がさき、あっという間の3時間。

IMG_1121.jpg

5月頃に発売になるそうですが発売されましたら、また詳細をご紹介しますね。
さて、どんな本になるのでしょうか?
今から楽しみです☆

MIHO
ウエディング | - | -

ハワイで神戸ビーフバーガー

ALOHA!
ハワイ滞在中に一度は食べたくなるハンバーガー。
最近は、おいしいお肉を使ったハンバーガーショップがたくさんできましたが、
ワイキキから一番行きやすいショップをご紹介します。
それは・・・・・

IMG_7652.JPG

『チーズバーガー・ビーチウォーク』!
ビーチウォークの2階にあるお店で、朝8:00から営業しています。

IMG_7637.jpg

中でも、お店のイチオシは『神戸チーズバーガー』$15.95。
こんなにボリュームいっぱいのバーガーなんです^^

IMG_7639.JPG

ポテトは別オーダーですが$4.75でこんなにバスケットいっぱいのポテトがサーブされます。

IMG_7654.jpg

カップルならふたりでシェアしても充分だと思いますよ。
私もお友だちと仲良くシェアしていただきました^^

スタッフ
- | - | -

女性に喜ばれるちょっとしたお土産

ALOHA!
先日は津波でびっくりしましたが、
ハワイは何事もなかったかのように通常の日々が続いております☆

今日は女性に喜ばれるお土産をご紹介します。

それは・・・・・

IMG_1019.jpg

カハラモールにあるナチュラルフードが揃う
『ホールフーズ・マーケット』のエコバッグ!

IMG_5924.JPG

ペットボトルから再生したもの(左)や
人気シンガーソングライターである
シェリルクロウとのコラボで誕生したもの(右)・・・・・


そして、一番の注目は・・・・・

IMG_1020.jpg

最近登場したハワイ限定バージョン!
ダイヤモンドヘッドやパイナップルが描かれていて
とってもキュート!!

お母様やお友だちなど、ハワイ好きの方には喜ばれると思いますよ☆


スタッフ
- | - | -
菅原美帆 Sugawara Miho
Profile
菅原美帆
ハワイにてブライダルヘアメイクを専門に行う会社「Make-up Service MIHO」代表。年間に数百人の花嫁さまにハワイ挙式にぴったりなヘアメイクを提案させていただいています。ミホはじめスタッフ一同、お二人にお会いできる日を楽しみにしております。